fc2ブログ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

PirateGirlが教える「海賊」のすべて(*´Д`)

遂に海賊が実装されました!メイプルストーリーに楽しみが増えましたね。

2008.04.20/Sun  09:08:26

 
コメント多くなりましたね 
 

コメントが多くなってやっぱうれしいです

自分のブログがここまで成長するとは思いませんでした。

これからもよりよいものにしていくためにがんばりますヽ(*´∀`)ノ

そういえばいつの間にかカウンターが20万を越していますね

ってことで25万ヒットのときにプレゼント企画やります!!
(今回の20万ヒットは完璧にタイミング逃しました・・・)

それまでに集まった広告費の全額をプレゼント企画の資金にしようかと

それに伴い、今までいれてなかった(忘れてた)広告をサイドバーの上に召喚しました

オレンジ色なのは最初は職業の画像の真ん中に入れようと思ったけどやめたっていう名残りです。

ついでにこの形の広告は、なんかの条件を満たすとフルバナー(画像だけの広告)になりクリック単価がかなり上がるらしいです!

いつのまにこんなのが出来たんだ・・・とか思いながらもかなりうれしいですね

それではいつになるか・・・どのくらいの額になるかわかりませんがクリックしてくださいね・゚・(つД`)・゚・

あとブログの方針は防具やったあとスキル振りへ・・・楽しみですね

それと海賊がいつ出るかってことですが

それについては流石にわからない・・・
前にも言ったよう気がしますが韓国の情報では日本がいつ実装するかまでわかりませんし
日本では海賊のことについてあまり触れていません

唯一、キャラクター選択場面で海賊を出したり
ヘネシスとエリニアの中間のエリアに海賊の町の工事中の看板を出してたり

日本ではしてるわけけど・・・
そこら辺は気を長くして待ってた方がいいのかもしれませんね
スポンサーサイト



category: 独り言
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

Re: コメント多くなりましたね
なんか海賊は次の今週の水曜日か来週の月曜日に実装されるっていううわさが流れてますね!とっても楽しみです  いつも参考にさせてもらってますw
Re: コメント多くなりましたね
なんか、海賊は今週の水曜日か来週の月曜日に実装されるとかいううわさが流れてますね!とっても楽しみです   いつも参考にさせてもらってますw
Re: コメント多くなりましたね
拳に期待大
コメントでのスキル振りについての議論
楽しみにしてます
Re: コメント多くなりましたね
多分予想では今週か来週の水曜ですね!
多分(´・ω・)
実装までに斬り三次しないと引退という
変なルール作りました(´゚д゚`)
Re: コメント多くなりましたね
【モンスターブックコレクションキャンペーン】
2008年4月28日(月)メンテナンス開始まで


月曜に出るかな?
Re: コメント多くなりましたね
散歩道みたけど海賊のことかいてなかった!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top